入会手続きについて
●入会方法
1.
こちらのページより「新規入会」へ進み、会員規約をご確認の上、「同意する」を押してください。
2.メールアドレス(ログインアカウント)を入力して入会案内メールを受信してください。
※ここで入力したメールアドレスが会員専用ページへのログインアカウントとなります。
3.入会案内メールの本文に記述されたURLにアクセスして入会手続きを行ってください。
4.入会金・会費の支払い方法を選択してください。
[クレジットカードでのお支払い]
クレジットカードでのお支払いを選択した場合は、入会申込みが完了した時点で会員番号が発行されます。
※2024年10月以降にクレジットカードでご入会された方は、ご利用されたクレジットカード情報が登録され、次年度以降はクレジットカードでの自動継続となります。
[コンビニエンスストアでのお支払い]
コンビニエンスストアでのお支払いを選択した場合は、入会申込みが完了した時点ではまだ手続きは完了しておりません。
入会申込み受付完了メールまたは、マイページ下部で「お申込み履歴」から「該当する支払番号の「詳細」」を表示して その中に記述された払込票番号で支払期限までにお支払いください。
支払期限までにご入金されなかった場合は、入会申込みが自動的にキャンセルされます。
再度、入会を希望される場合は、入会手続きについての1からやり直してください。
●期限切れ後の入会方法
1.
こちらのページより「以前に登録した登録のメールアドレス」と「会員様自身で設定されたパスワード」でログインしてください。
2.マイページ内「ファンクラブ情報」の「再入会をご希望の方はこちらからおこなってください」から入会手続きを行ってください。
※以前の会員番号で初回ログイン登録を行っていない場合は、通常の入会方法にてお手続きを行ってください。
※以前の会員番号での新規入会・再入会は受け付けておりません。
継続手続きについて
1.ファンクラブ会員専用ページにログイン後、マイページ内「ファンクラブ情報」から「こちらから継続手続きを行ってください」よりお手続きを行ってください。
2.会員規約をご確認の上、「同意する」を押してください。
3.会費の支払い方法を選択してください。
[クレジットカードでのお支払い]
クレジットカードでのお支払いを選択した場合は、継続申込みが完了した時点で会員期限が延長されます。
[コンビニエンスストアでのお支払い]
コンビニエンスストアでのお支払いを選択した場合は、継続申込みが完了した時点ではまだ会員期限は延長されません。
継続申込み受付完了メールまたは、マイページ下部で「お申込み履歴」から「該当する支払番号の「詳細」」を表示してその中に記述された払込票番号で支払期限までにお支払いください。
支払期限までにご入金されなかった場合は、継続申込みが自動的にキャンセルされます。
再度、継続を希望される場合は、継続手続きについての1からやり直してください。
4.入金確認後、継続手続き完了メールを送信いたしますので、マイページに記載されている会員期限が延長され、継続が完了していることをご確認ください。
※継続専用払込用紙でご入金の場合は、手続き完了までに数日~最大2週間程度お時間をいただいています。
また、継続手続き完了メールは送信されませんので、必ずお客様自身でマイページに記載されている会員期限が延長され、継続が完了していることをご確認ください。
●お支払いについて
●クレジットカード決済
下記のカードおよび下記の表示のある提携カードがご利用いただけます。
●コンビニエンスストア支払い
コンビニエンスストア支払いを選択された場合、下記のコンビニをご利用いただけます。店頭にて会費をお支払いください。

ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、デイリーストアヤマザキ
※コンビニへの代金のお支払い期限はお申込み日から 3日以内となります。
※コンビニエンスストア手数料は必要ありません。
【ご利用方法】
●ファミリーマート
店内に設置されているfamiポート端末より「代金支払い」→「収納票発行」をご選択いただき、企業コード(20020)と注文番号を入力いただきます。
お支払内容を確認されましたら“famiポート申込券”が発行されますのでそちらを30分以内にレジへお持ちいただき代金をお支払いください。お支払いは現金のみとなります。
代金と引き換えに発行されます“お客様控え”は、会員証等が届くまで保管をお願いいたします。
●ローソン・ミニストップ(MINI STOP Loppi設置店)
店内に設置されているLoppi端末より「各種代金・料金お支払」→「インターネット受付」→「インターネット商品のお支払い」をご選択いただき、受付番号と電話番号を入力いただきます。
“申込券”が発行されますのでそちらを30分以内にレジへお持ちいただき代金をお支払いください。
代金と引き換えに発行されます“領収証”は商会員証等が届くまで保管をお願いいたします。
●セイコーマート
店内に設置されているセイコーマートクラブステーション端末より「インターネット受付」をご選択いただき、受付番号と電話番号を入力いただきます。
“決済サービス払込取扱票”“払込票兼受領書”“領収書”の計3枚が発行されますので、それらを30分以内にレジへお持ちいただき代金をお支払いください。お支払いは現金のみとなります。
代金と引き換えに発行されます“領収書”は会員証等が届くまで保管をお願いいたします。
ログインについて
●ログイン方法
下記の方は、すでにお客様自身でパスワードを設定済みのため、「お客様の会員番号もしくは登録のメールアドレス」と「会員様自身で設定されたパスワード」でログインしてください。
・初回ログイン登録が完了している方
・2013年8月20日以降にNANA PARTYからオンラインでご入会された方
・2013年8月20日以降に通信販売もしくはファンクラブ会員チケット先行優先予約をご利用いただいた方
上記以外の方は、画面の指示に従って初回ログイン登録を行ってください。
初めてログインされる場合は、「メールアドレス(ログインアカウント)・パスワード登録」画面が表示されますのでパスワードの登録を行ってください。
なお、次回以降ログインする際は、会員様自身で設定したパスワードでログインしてください。
※お客様自身で設定されたパスワードは半角英数字混合8文字以上のパスワードです。
●ログインパスワードを忘れた場合
ログインパスワードを忘れた方は下記からパスワードの再設定をおこなってください。
>>パスワードの再設定
<パスワード再設定方法>
1 ファンクラブにご登録のメールアドレスを入力します。
▼
2 ファンクラブにご登録のメールアドレスあてに、再設定ページのURLが送られます。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@mizukinana.jp」のメールが受信できる様にご設定ください。
▼
3 再設定ページにアクセスし、新しいパスワードを入力してください。
▼
4 入力が終わりましたら【変更する】ボタンを押してください。
●ログインができない
「初回ログイン登録が完了している方」「2013年8月20日以降にNANA PARTYからオンラインでご入会された方」「2013年8月20日以降に通信販売もしくはファンクラブ会員チケット先行優先予約をご利用いただいた方」は、すでにお客様自身でパスワードを設定済みです。
「お客様の会員番号もしくは登録のメールアドレス」と「会員様自身で設定されたパスワード」でログインしてください。 会員番号やメールアドレス、パスワードは半角英数字でご入力ください。その際、大文字・小文字などの間違いがないことをご確認ください。
新規入会後、初めてログインされる方は下記から初回ログイン登録を行ってください。
>>初回ログイン登録方法
ログインパスワードを忘れた方は下記からパスワードの再設定をおこなってください。
>>パスワードの再設定
クレジットカード自動継続設定について
ファンクラブ会員専用ページにログイン後、MY PAGE→ファンクラブ情報→クレジットカード情報の登録・変更・削除からクレジットカード情報をあらかじめ登録しておくことで、登録したクレジットカードにて自動で継続を行います。
クレジットカード決済でご入会・ご継続された方は、ご利用されたクレジットカード情報が登録され、次年度以降はクレジットカードでの自動継続となります。
登録後はクレジットカード情報を削除(登録解除)しない限り、毎年決済がかかります。継続をご希望でない場合は、必ず削除(登録解除)手続きを行ってください。
自動継続実施日に何らかの理由で決済エラーになった場合、会員期限までにご自身で手続きをしないと会員期限が切れてしまいます。ご注意ください。
<自動継続の実施時期>
・「会員期限前月の1日から会員期限前月末」にクレジットカード情報の登録を行った場合は「会員期限当月の1日」
・「会員期限当月の1日から会員期限」にクレジットカード情報の登録を行った場合は「自動継続設定時」
※自動継続を希望されない場合は、必ず「会員期限前々月の末日」までに、ファンクラブ会員専用ページにログイン後、MY PAGE→ファンクラブ情報→クレジットカード情報の登録・変更・削除からクレジットカード情報の削除を行なってください。
例:会員期限「2019年5月31日」の場合の継続手続き日
2019年3月31日までに設定→2019年4月1日
2019年4月1日~2019年4月30日までに設定→2019年5月1日
2019年5月1日~2019年5月31日までに設定→設定時に即時決済
※自動継続を希望されない場合は「2019年3月31日」までにクレジットカード情報を削除してください
継続専用払込用紙をご利用の場合、継続手続き完了までに最大2週間程度お時間をいただきます。自動継続との重複手続きにご注意ください。
その他
●ファンクラブ会員情報の変更
住所、氏名、電話番号、メールアドレスなど登録内容に変更がある場合は下記からお手続きください。
また、ご登録情報を確認する場合にも下記からご確認ください。
>>ご登録情報の変更
●以前に登録したメールアドレスを使用したい
1.
こちらのページより「以前に登録した登録のメールアドレス」と「会員様自身で設定されたパスワード」でログインしてください。
2.マイページ内「ファンクラブ情報」の「すでに入会済みならば、ファンクラブ情報の登録をおこなってください」を押してください。
2.「メールアドレス(ログインアカウント)・パスワード登録」画面で、新しく入会した会員番号の情報を入力し、「登録する」を押してください。
●ファンクラブからのメールが届かない
ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定によりメールをお届けできない場合がありますので、受信機器の各種設定をご確認ください。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@mizukinana.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
一部のプロバイダーなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまうことがあります。その際はご利用のプロバイダーやメールサーバの管理者にお問い合せください。
●退会
会員期限までに継続手続きを行われなかった場合は、自動的に退会となります。